2024-07-24

anond:20240724230747

左翼共存して人類生存する未来か、

左翼拒否して人類絶滅するか未来しか選択肢しかないんだから

普通判断力がある人間は間違えないんだよな。

サル以下の判断力しかないオス社会ジャップけが間違え続ける。

記事への反応 -
  • 選択的夫婦別姓とか本当はどうでもよくて、考えとしては導入されても構わないんだが、いざ導入されれば左翼が大々的に夫婦別姓キャンペーンを打ち出して夫婦別姓を必要以上に煽る...

    • 左翼と共存して人類が生存する未来か、 左翼を拒否して人類が絶滅するか未来かしかの選択肢しかないんだから、 普通の判断力がある人間は間違えないんだよな。 サル以下の判断力し...

    • わかる。 左翼は人類に嫌われすぎた。 左翼が何かを叶えたないのなら、黙ってじっとしておくことだ。 左翼が望めはそれは反発される。 左翼が世界平和を願ったから、ロシアはウクラ...

    • よく考えると自分の姓が他人の姓になるのも他人の姓が自分の姓になるって気持ち悪いよな いやお前は俺じゃねえし、俺はお前じゃねえよって感じる でも子どもからしたら生まれながら...

    • ネトウヨの心理描写が見事

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん