2024-07-24

なんかどれだけ甘いっていったって砂糖舐めるのが甘さの頭打ちなんだよな、とか

辛いと言われているものって辛いと言えば辛いけど、余裕と言えば余裕な感じで、それは継続的ものであっても同じで、でも耐えようと思えば耐えられても自分は耐えようと思わないよな、とか

どんな美術品や音楽も凄いと言えば凄い気もするし、大した事ないといえば大した事ないような気もして、じゃあお前出来んのかよって言われたら出来ないんだけど、絶対に届かないかっつったらそこまで遠くもない気もして、でも多分近づこうともしないんだよな、とか

世界バランスが分からないし、あと自分怠惰の底が見えないし、どれくらい期待していいのか分からない

的な事が今日今日とて頭の中を鈍行で駆け巡っていた

  • まず、ジョロキアでも食ってみることをオススメする。思想は現実に立脚しないと軽薄だから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん