2024-07-23

逃げ若3話まで見た

視聴継続

これを週ジャンで連載かー。作者はネウロ暗殺教室の人か

変わったとこ持ってきたな。歴史マイナー主人公週ジャンで扱うって不思議な感じ

ラストはどうするんだろうか(実際は20代半ばまで逃げ延びて捕まって処刑)

生存推して参るのかな?

次、サクナヒメ見る

視聴予定作品全部3話くらいまで見とかないと後が辛い。終わってから一気見でもいいんだけど

  • 今期は逃げ若とサクナヒメにすっかりハマりました。 逃げ若の時行くん、ドストライクで推しになりました。 週刊少年ジャンプ買っていないので、アニメで知りました。 サクナヒメは...

    • 逃げ若とサクナヒメはとても見やすいですね 自分も完走予定です サクナヒメはゲーム原作なんですねえ。自分はそれすら知らなかったです 令和の米騒動?中日ドラゴンズ?って状態です ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん