2024-07-23

当たり前にできる事をできない人がいるの辛い

挨拶結婚

できない人はしたくないだけとか努力が足りないとか切り捨ててしま

自分が何か特別な事をせずともできてしまたからだとは思う

そういう病気があるなら納得できる。だからできないと理解する

ただ、挨拶できない結婚できない人を「そういう人もいる」とされると

普通の人だけど自分が当たり前にできてる事に抵抗を感じる?ストレスを感じる?頑張らなきゃできない?

ナンデ?

普通って何?

足の怪我が治ったけど立てないクララみたいなもの

  • この世には優劣がある。 勝ち負けがある。 有利不利がある。 それ自体を辛いと言われては始まらない。物理法則が辛いと言ってるも同じ。   そういう事実とどう向き合うかだよな~。...

    • 挨拶と結婚は勝負でも優劣でもないでしょ

      • お前が、挨拶できないヤツと挨拶できる自分は同等です、と心から信じてるのなら、優劣ではないのかもしれんが?    もしそう思うのなら言ってくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん