2024-07-20

食い尽くし側として

自分はおそらく食い尽くし系。

おそらく、というのはたまに妻から、「え食べちゃったの?」とか「私も食べたかったんだけど」言われることがあるから

 

他の人にも当てはまっているかはわからないけど、一応食い尽くし側としての言い訳を述べさせてもらうと、妻が食べたり食べなかったりするタイプで、食べなかった時にこっちに渡してくるんだけど、その時ってすでに結構時間が経ってて冷めてるからあんまり美味しくないんだよね

から多分残すだろうと思って食べると、食べ尽くし系になっちゃ

ある程度食べる量が決まってるタイプ相手だったら多分怒らないと思うよ。

 

あと、これは食い尽くし系とはちょっと違うけど、美味しそうなものはよく食べて、ちょっとそうでもないやつとかは遠慮なくこっちに渡してくるっていうことがよくあって、正直ムカついている。

  • 電子レンジって知ってる?

  • 自分の分として半分食べて様子を見る事すら出来ないというのは脳に疾患でもあるんでしょうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん