2024-07-20

トラブルに巻き込まれないようにする方法

大人しそうで小柄な女性他人から舐められないように改造するためにはどうしたらいい?

嫁が一人で出歩くとき有り得ない頻度で変な奴に絡まれたり災難にあったりするんだよね

俺が分かってないだけで他の女の人も皆そうなのかもしれんが

言い方悪いけどまあ舐められてんだろうなーと思う

昨日も駅でおっさん荷物持てってせがまれて持ってあげたら持ち方が悪いねん!って怒鳴られたらしくて

そういう意味分からんトラブルが(俺に愚痴ってないものも含めて)すごい多いらしい

なんとかならんのか

  • そーゆーおかしな人って自分の相手をしてくれる探す嗅覚が優れてるから、絡まれる人は頻繁に絡まれるし、相手しないタイプの人には全く寄ってこない 性別や体格だけでなく、歩く速...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん