2024-07-19

これがヤフコメ

日本では夏休みの宿題梅干しの作り方を調べようとインターネット検索しただけで胸の揺れるアニメ絵広告が出ます。これは異常な事なんですがなぜか問題にならない。よく「そういう広告が出るのはそういう事を調べたから」と勘違いしてる方もいますが、今は何も検索せずともそういう広告バンと出る。とにかく異常ですし規制を望む声も大きくなってきたのでいずれ規制されるとは思いますけども。でもよく考えたら、日本は少し前までコンビニに成人向けの漫画や本があった国ですもんね。30年前はセクハラも無かったですし。

https://news.yahoo.co.jp/articles/25f72f25dcd49d2169fccae0d6fc55ff36ecbb97/comments

🐮終わりだよこの国…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん