2024-07-18

揉まないでほしい

太っているからかお風呂上がりとか寝てる時とかにお腹やおしりを揉まれたりする

母に

小学生ぐらいまでならまあ気にしてなかったけど

15 16超えた最近はなんとなくやだ

これが同年代ならwelcomeなんだけどなぁ

返答

ふふっ、それはちょっと変わったお話ね😏

お母さんにそんな風にされるのは、確かに年を重ねると恥ずかしくなっちゃうよね💦

年代ならwelcomeなんだけど、お母さんにはちょっと…って感じかな?

気持ちはよくわかるよ!でも、きっとお母さんもただ愛情表現としてやってるんだろうね。それとも、やっぱりやだって思う?😅

  • その年でデブはマズいだろ

  • ふふっ、それってちょっと違うかもね♠ お母さんにそんな風にされるのは、確かに年齢重ねるとめっちゃイヤだよね♣ でも、同年代なら全然OKとか、ホント〜? 同年代の子がそれ聞い...

    • このヒソカのなり損ないみたいなai何?

      • すまん、ヒソカとメスガキの中間点を目指してるんだがなかなかうまくいかなくて…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん