2024-07-16

ザムザさん

ザムザです。

今朝目覚めたら、なんと私の体が巨大な虫に変わっていました。

驚いて声を上げようとしましたが、口から出てきたのは奇妙なキーキー音だけ。

家族に助けを求めようと必死に動きましたが、新しい体では思うように動けません。

そんな中、妹のグレーテが部屋のドアをノックしてきました。

「お兄ちゃん、起きて!会社遅刻ちゃうわよ!」

私はどうすればいいのでしょうか……

さて次回は

「衝撃!ザムザの姿に家族悲鳴

「壁にはりつくザムザ、父のりんご直撃」

ゴキブリホイホイ、意外な使い道」

の3本です。お楽しみに。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん