2024-07-15

anond:20240715155328

共産党信者はてなにいるのもクソみたいな老害高齢者か、地方自治体大学教員やらの労働貴族だらけで、全然労働者救う気無いの疑問なんだけどなんで?

連合労働貴族とか言う割に、工員やフリーランス()でせっせと共産党に貢いでる奴らは救わないで、自分達だけだし。

しかし、末端が搾取されてるってまんまカルトなんだよな。

記事への反応 -
  • 労働者による資本家の打倒が共産主義の始まりで合ってる? 日本のような労働者のためには働かないタイプも共産党って名乗れるの?

    • 共産党信者、はてなにいるのもクソみたいな老害高齢者か、地方自治体や大学教員やらの労働貴族だらけで、全然労働者救う気無いの疑問なんだけどなんで? 連合は労働貴族とか言う割...

    • 頭いい奴が働けよってこと 頭いいんだから

    • 別に政党名は自由やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん