2024-07-12

ルックバック観に行きたいんだけど

友達とか周りの評判を見る限り、何かしら創作なりしてるやつにぶっ刺さってるイメージがあって、

もちろん原作が出たときもワッと引き込まれて読んでしまたから観に行きたいんだけど、

無趣味創作をする人に対しての理解があまりない気がする彼女と見に行ったとして、

彼女にもちゃんと刺さるのかどうか気になって誘えてない。

自分はどうせ泣いてしまうと思うんだけど、

隣で彼女が冷えっ冷えだったら、何か心にしこりが残る気がする。

ぶっちゃけ一人で見に行ったほうがよさそうな気はしている。

本当くだらない話ですまないけど、観に行った人の意見を聞いてみたい。

  • 俺はマンガ読んだ時にも刺さらなかったけどそれは捜索をしない人間だったからなのかな

  • 原作読んでるんだったらそれ以上の情報はないだろ あれがアニメ化されてるだけだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん