2024-07-12

anond:20240711234934

橋下って今政治家やってないけど、いつの時代からタイムスリップしてきた感じ?

そんなこと言ったら石丸なんかただの市長一期やった無職だけど?

これくらい相手脊髄反射ブーメランのアホだと成り立つけど

田舎市議会とかはともかく舞台デカくなるほど、バカじゃなくてもバカみたいに人がいい人とかガチバカとかはどんどん居なくなるので京大出ましたーくらいではキツいで

  • 橋下って今政治家やってないけど、いつの時代からタイムスリップしてきた感じ?

    • そんなこと言ったら石丸なんかただの市長一期やった無職だけど?

      • 何で橋下が石丸の上になるの?としか聞いてないぞ

        • 「政治家としてのレベルが桁2つくらい違うので」って私言いましたよね?もう一回定義言えばいいんですか?

          • 石丸構文を馬鹿にしながら自分が使いだしちゃった

            • 橋下って今政治家やってないけど、いつの時代からタイムスリップしてきた感じ? そんなこと言ったら石丸なんかただの市長一期やった無職だけど? これくらい相手が脊髄反射でブ...

            • 増田とか5chでは最高の戦法やで 社会人として最低なだけで

            • 自覚を促してるだけだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん