2024-07-12

anond:20240711232238

歩道走行を認めさせるための実証実験過去にやっていて、実験の結果歩道走行許可するに足る安全性は認められなかったという過去の話と

セグウェイキックボードより安全かどうかの話に何も関係ないでしょ

実証実験をなんだと思ってるの?実験って仮説を証明するために行うものなのに仮説が別のものを持ち出されても何を言いたいのか本当にわからない

  • 横だけど保安基準って安全性の確保のためにあるものであって セグウェイのが安全に見えるけど

    • そう思ってるなら実証実験したらいいんじゃない? 思うだけじゃ法律は変わらないよ

      • されてるな https://www.npa.go.jp/bureau/traffic/council/mobility/1022-4.pdf

        • 実証実験をしてたことは知ってるけど何が言いたいの?

          • 実証実験はされてるのしってるのに、お前が実証実験しろとか言い出したの? 警察省に提出されるくらい企業がかなり予算も時間もかけてやってるのに個人がやってどうすんの? 何を考...

            • 歩道走行を認めさせるための実証実験を過去にやっていて、実験の結果歩道走行での安全性は認められなかったという過去の話と セグウェイがキックボードより安全かどうかの話に何...

            • ✖警察省 ○警察庁 ○警察署 覚えようやで

      • 何突然言い出してるのお前

      • 警察が実証実験して、実験データは明らかに免許持ってないと危険と読み取れるデータが出たのに、 データ見た人が「免許持ってても、免許持って無くても、差はねぇな」っていう、デ...

        • まじめなのかボケてるのかわからんけど検定することなしにデータを読んだ主観を述べても何の意味もないぞ

          • お前がデータ読めないバカなのは分かった。  >違反行為回数の平均は16・17歳ではあまり差がないが、18歳~19歳と60歳以上では4倍近い差が出てきている。全体でも免許ありは26.6回のと...

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