2024-07-11

石丸「僕はコミュニケーションの基本として、ミラーリングするんですよ。善意には善意で返すし、敵意には敵意でちゃんと返すんですよ。雑な質問に雑に答えたら、ぐちゃぐちゃになるんでうまく整理するんですけど。相手真剣に調べてきているときには、クオリティ担保して返すようにしています

  

この人が都知事だったら雑な議員はみんな追い出されて真剣に調べてきてる議員のみが残る都政ができてたかも知れないのにね

残念だ

  • 安野と討論したらキャパオーバーして爆散しそう

  • 別にマスコミ相手とかならこれでもいいが議会で相手の勉強不足理由に雑な対応してたらあかんやろ。

  • 善意だのなんだのが主観判定でしかないから 気分で態度変えてますの言い換えでしかないんだなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん