2024-07-11

妻はおしゃべりだ

家だと話してる割合的に、妻:俺で多分8:2ぐらいだ

くそんな話せるなと感心してしま

会社の話

友達の話

最近興味ある話

料理の話

習い事の話etc...

陰キャゲームばっかしてるから話す事何も思い浮かばないや。

  • 極めて正しい夫婦の姿だ。女の一日あたりの会話量は平均すると男の約4倍ほどだったと研究結果が出ている。

    • そうなのか ありがとう どこの家庭も似たようなもんなのかな たまには違う趣味でも探すとするよ

      • 『話を聞かない男、地図を読めない女』 という脳の構造の違いからして如何に男女がわかり合えないかを解説したベストセラー本がブックオフに100円で売ってるんだけど、私はこれを読...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん