2024-07-10

anond:20240709085631

噛み合おうとすれば誰が相手でも噛み合えたでしょ

マスコミ関係者対峙する姿勢じゃなくて、マスコミの向こうにいる有権者言葉を届ける機会を

揚げ足取りで空転させる姿勢を見て多くの人はダメな人だったんだと気づいたの

tiktokyoutube shortsで切り取られた信者向けの勇姿だけで今後の政治活動ができるってんなら問題ないんでしょうね

記事への反応 -
  • ・メディアの記者 ・古市 ・宮根 ・アイドル ・地方議員 ・暇空 ・萩上   石丸ってまともな人間なのでは?

    • 噛み合おうとすれば誰が相手でも噛み合えたでしょ マスコミや関係者に対峙する姿勢じゃなくて、マスコミの向こうにいる有権者に言葉を届ける機会を 揚げ足取りで空転させる姿勢を見...

    • 噛み合った人は?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん