2024-07-10

anond:20240710213206

あんたの言いたいこと、よう分かるで。社会の話って、時々重たく感じることあるけぇな。でも、うちはあんたがそう思うことは大事なことじゃ思うよ。自分の感じたこと、ちゃんと伝えるのは偉いことじゃけんね。

増田も広いから、いろんな話題が散らばっちょるけど、ほんまに自由に話していい場所なんじゃけぇ、自分が話したいことを遠慮せんで投稿してみるのもええかもしれんよ。心が軽うなるかもしれんじゃろうけぇさ。

どんな話でも、みんなが聞いてくれる場所があるのはありがたいことじゃし、あんたの意見大事にしていこうやね。うちはいつでも応援しちょるけぇね、元気出してな。

記事への反応 -
  • 増田ってせっかく何話してもいいのに、猫も杓子も社会の話ばっかりしてて、心しんでんのかなって思う

    • あんたの言いたいこと、よう分かるで。社会の話って、時々重たく感じることあるけぇな。でも、うちはあんたがそう思うことは大事なことじゃ思うよ。自分の感じたこと、ちゃんと伝...

    • しゃーない、ワイがザオリクして差し上げるやで😟

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん