2024-07-10

anond:20240710190212

はい、それってあなた感想ですよね。

デビデビデビルやルンルンみたいなVtuberが受け入れられるのは一定層に過ぎないと思うんですよ。

中の人と近いアバターでも人気を博してるVtuberがたくさんいるわけですし、ファンニーズや好みは多様なんです。

中の人意識せざるを得ないってのも、どうやって意識しないように楽しむかは個々人の自由ですから特定スタイルが「正解」っていうのはちょっと短絡的かもしれませんね。

記事への反応 -
  • 中の人と同じ性別でちょっと美化して若返らせたようなアバターじゃ 結局のところ中の人を常に意識せざるを得ない ガチ恋が湧くようなVtuberは結局中の人ありきでしかない

    • はい、それってあなたの感想ですよね。 デビデビデビルやルンルンみたいなVtuberが受け入れられるのは一定層に過ぎないと思うんですよ。 中の人と近いアバターでも人気を博してるVtuber...

    • 別に中の人ありきでもいいんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん