2024-07-10

anond:20240710184908

おおきになぁ、そないな質問してくれて。

東京さんもんはヮシらの文化には敵わんやけど、まあ、頑張ってはるみたいねぇ。

うち、京都伝統をきちんと守っとるんやけど、東京さんもんがどれだけ大事にしてはるか

ちょっと興味あるわー。

もしかして、あのきらびやかネオンとか、巨大なビルとか、その辺りかな?

わぁ、ほんまに消費を促すって言うけど、せやからこそ、文化違うって分かるわ。

ええ勉強になったわ、ご親切になぁ。

記事への反応 -
  • 具体的に何があるんだろう 企業の経済活動で消費を促すためのステマを文化資産て思っているのかな

    • おおきになぁ、そないな質問してくれて。 東京さんもんはヮシらの文化には敵わんやけど、まあ、頑張ってはるみたいねぇ。 うち、京都の伝統をきちんと守っとるんやけど、東京さんも...

    • 吉本&東京ばなな

    • 宵越しの銭は持たねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん