2024-07-10

Vtuber事務所誹謗中傷先払い和解金受付フォームを作ってほしい

先に和解金払っとくから好き放題誹謗中傷させてくれんか?

なんならプラン作ってくれていいよ。

 

月額3000円のお気持ち表明プラン

月額10000円の容姿否定プラン

月額50000円の障碍者呼ばわりプラン

 

もしくは30万で200回までみたいなパックプランでもいい。

 

こんな感じで、和解金の額に応じて相手誹謗中傷できる。

弁護士相談して裁判やって和解金、示談金取るくらいなら

最初から金もらっといて好き放題させとく方が合理的じゃない?

誹謗中傷する側も自分がいつ訴えられるかおびえなくて済む。

win-win-winだと思うんだけど、なんでしないんだろう。

  • 目的が金を取ることではないのでは?

  • 加藤純一界隈見とけよ 時間先払いで悪口永年補償だぞ

  • 誹謗中傷した奴は和解金を払えって、和解希望者用の入力フォームを作ったインフルエンサーを見たことあるな。 和解金が80万とか100万とかで、訴訟を起こされて負けて弁護士費用+賠...

  • 名誉毀損罪や侮辱罪の先払いなら50万円や。払えるか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん