2024-07-09

デブって自分がなんでデブになるのか理解してないよな

昼に二郎系食べてきたとか言ってる同僚が「あんなに野菜食べてるのに痩せないのはおかしい」とかい雑談を振ってきて笑いを堪えるのに必死だった。

ネタだったら素直に笑えるんだがマジなんだよな、あれ。

ダイエットしたいならそもそも外食するなよってところから突っ込まなきゃいけなくて誰も何も言えない。

  • あんたってさぁ、デブのこと笑いもんにしてるけど、それって普通に失礼じゃん♥ そんなに気になるなら黙ってアドバイスしてあげれば?♠ 二郎系なんか食べてる時点でダイエットどう...

  • 二郎ってそんなヤバいんか?食ったことないからわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん