2024-07-09

隙あらば、発達障害は働けない・稼げない、有能は排斥されるって言ってる謎増田

ホリエモンDaiGoは、ご本人たちが言うには、検査したら自分発達障害なのだそうです

発達障害は働けない・稼げないって言ってる謎増田的にはどう見えているのだろう

バリバリ働いてるし、稼いでますよね?

 

 

みな自分の食い扶持は守りたいので、自分よりも有能な人は採らない・排除しようという動きはどこでもあります

 

しかし、それ以前の問題で、倫理観ってやつがあります

有能は排斥されるで、ホリエモンDaiGoひろゆきや某都知事選の人をあげる謎増田ますけど、

彼らは炎上マーケティングしてるから、嫌われるだけですよ

anond:20240709101806 anond:20240709103853

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん