2024-07-07

anond:20240707143302

 

ほんまええ加減にせーよなんだわ

しろ面白候補にどうして票が入ったのか?を分析した方が参考になると思うぞ

きっと賢い大学の賢い子はすごいことができるに違いないみたいなノリで

いろんなところと██自粛██があるのに、

誰ひとりとして有用データ分析アドバイスしてあげてないのかなぁ感

 

お遊びで、一般に向けて分析依頼(報酬なしな代わりに、制限なしですべての人が見れる)してみるといいと思うんよね

何かを判断するにはその分野の知識が最低限ないと出来ないってこと

たぶん理解できる様になるから

記事への反応 -
  • 「あと一歩のところで敗れはしたが衆院選に手応えあり」

    • 草   ほんまええ加減にせーよなんだわ むしろ面白候補にどうして票が入ったのか?を分析した方が参考になると思うぞ きっと賢い大学の賢い子はすごいことができるに違いないみたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん