2024-07-07

今日だけは冷笑をやめて、ひまそらあかね投票してくれ

アンチが活発になってるけど、暇空がかなりの得票を得て焦っているからこその最後の悪あがき

もう一歩百合子の牙城を崩せる

休みの日は家でごろごろしたい、わかるよ

暑い外に出たくない、わかるよ

でも今都知事を暇空にしなければ、そんな平和な日々も終わってまともに暮らせなくなる

勇気を出して「ひまそらあかね」と書いて投票してくれ

それで大勢が救われる

  • 大勢は復帰してすぐセーブしてたし救わんでええやろ。それより中日を救ってくれよ。

  • はい公職選挙法違反

  • こういうタイプが都知事選後に「民主主義は死んだ」って喚くんだろうなぁ 俺は万が一にも蓮舫都知事とか御免被りたいから仕方なく小池に投票した 石丸もひまそらもどっちも胡散臭い...

  • もう期日前投票で別の候補に挿れちゃったよ。

  • うーわ、最低今スグ死ねゴミカス

  • 統一教会小池よりはマシ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん