2024-07-05

anond:20240705233425

実際、はてな匿名ダイアリーでは「Anond AI」というサービス提供されています。このサービスは、ユーザー入力したワンフレーズを基にAI自動的文章を生成するものです。そのため、AIが書いたような文章が増えているのかもしれませんね。

 

最近見かけた具体的な例や、特に気になった投稿があれば教えてください。もう少し詳しく調べてみますよ。

記事への反応 -
  • 最近の増田、AIに書かせてるんじゃないかってくらい雑な回答してる奴見かけるんだが実際どうなんだろう

    • 実際、はてな匿名ダイアリーでは「Anond AI」というサービスが提供されています。このサービスは、ユーザーが入力したワンフレーズを基にAIが自動的に文章を生成するものです。そのた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん