2024-07-04

そもそも共産主義社会主義の元では人民の間での貧富の差は生じないので、日本共産党関係者下方婚しないと言うのであれば、それはその対象共産主義社会主義恩恵享受するに値しない存在であるってことだよね。

日本共産党関係者下方婚しないと攻めるより、まずはあなた共産主義社会主義恩恵享受するに値する存在となれるよう、考え方を改めるべきでは?

  • つまり、科学的社会主義、ジェンダー平等を信奉する共産党の女も保守派のように下方婚してないことを認めるわけか。 共産党の女は共産主義を達成したいのではなく、共産党のアルフ...

    • 結果の平等を掲げる社会では、市民間では格差が生じないから「下の存在」は発生しない。 存在しない対象との結婚は不可能、よって結果の平等を掲げる社会では下方婚は発生しない。

      • つまり、共産党の女が昔からいっこうに下方婚してないことに異論はないわけだよね。

        • でも、現実の統計的には男女の差は無くなってきて同類婚の時代になってるよね

    • でも、現実の統計的には男女の差は無くなってきて同類婚の時代になってるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん