2024-07-04

anond:20240704090112

著名人芸能人であろうと政治について語るべきだし、

それを否定する権利はないと言うのは建前ではあるんだけど、

SNSで常日頃からかなり思想強めな政治発言をしてて、

しかもそれが右にも左にも両極端に振れているのを見ると、

ちょっとその人が関わる作品は見たくないなぁと思いはじめてしまうところもある。

どこのシンジ君とは言わんけどさ…。

記事への反応 -
  • 岩下の新生姜の件とか、あとなんか漫画家の人も例の人の支持を表明して叩かれたりしてるみたいで、どうなのかなと思った。 小泉今日子さんが政治的な発言をしたときに擁護した人も...

    • 著名人や芸能人であろうと政治について語るべきだし、 それを否定する権利はないと言うのは建前ではあるんだけど、 SNSで常日頃からかなり思想強めな政治発言をしてて、 しかもそれ...

    • こんなこと言われて自由な発言なんて出来っこないよね? 出来るよ その覚悟がないやつは黙っていたほうが得策ってだけで

    • カスを支持したら叩かれるってだけだぞ

    • それだと政治発言はするけど、批判はすんなっていう都合の良い考えになるからな 有名人でなくても叩かれるんだから、有名人だから叩いちゃダメという理屈にはならん それに叩かれた...

    • 全く持ってその通りなんだけど芸能人とかももっと政治的発言をしろの真意は結局は自民批判をしろでしかないからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん