2024-07-03

anond:20240703232319

あーなるほど

それは難易度爆上がりだわ

実は俺も数人に適切な距離みたいなの教える立場にあるんだが

発達障害の奴数年がかりで教えても、平気で大事故起こすから

アスペルガーならなおさら大変だろう

大変だなと思ってやることしかできないけどがんばれ

記事への反応 -
  • すまんな、俺無能だからちょっと理解が追いつかなかった どんな返しをすればベターか、もう少し具体的に教えてくれたらありがたい ちなみにだけど、相手からフォローなんてないぞ ...

    • いい年のおっさんが自虐してんの痛いんだよ

      • 攻撃的な表現にならないように、へり下る表現をよく使うんだけど痛かったか 勉強になった

        • 過剰な自虐は、それはそれで相手を不快にするんだよ 適切な距離感って聞いたことあるでしょ? 極端にへりくだればいいわけでもなく、高圧的でもだめなんだよ ちょうどいいを続ける...

          • なるほどな 個人的には過剰だとは思ってなかったから、そこらのラインの認識がバグってるんだろうな ちなみに何となく察してると思うけど、アスペ診断済みやで

            • あーなるほど それは難易度爆上がりだわ 実は俺も数人に適切な距離みたいなの教える立場にあるんだが 発達障害の奴数年がかりで教えても、平気で大事故起こすからな アスペルガーな...

      • でもキモくて金のないおっさんの他虐も痛々しいんですよねわかります

    • 常日頃のやりとりで小さいプラスポイントを稼ぐという行動をしないどころか 概念からしらなさそう 稼ぎ方はおしえない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん