2024-07-03

anond:20240703222845

陰キャからは喜ばれ、陽キャからは恨まれてるよね

そして、世の大人自分の都合のいい意見しか取り入れないから、陽キャの声を聞かないよね

今の学生大人になったときに、ジェンダーレス水着旧スク水の逆襲を受けそうだなーと思ってる

記事への反応 -
  • 「露出したくない」の声にばっかり応じてるけど ジェンダーレスの水着、圧倒的にダサい 昔のスク水ですらダサいと言われていたのにこれは・・・   ところで小中学生くらいの頃、同...

    • 陰キャからは喜ばれ、陽キャからは恨まれてるよね そして、世の大人は自分の都合のいい意見しか取り入れないから、陽キャの声を聞かないよね 今の学生が大人になったときに、ジェン...

    • ダサいかどうかは問題ではない そこが争点になるならスカートの丈についての校則はなくすべきだね

      • ダサいを軽視するやつ、相当にダサいんやろなあ・・・・

        • ダサいを重視する人ってスクールカースト的なものの頂点と同じじゃないと安住できないような人って自己紹介じゃん? ダサいよね~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww...

          • 2行目で自己紹介するのはずかしくない?

            • 1行目が刺さっちゃったから頑張って言い返してるんだねwwwwwwwwwwwww スカート膝丈とかダッセーよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん