2024-07-02

anond:20240702061301

常識的に考えてすぐ対策するでしょ。お金引っ張れるところは

だってエゴブーなのか、異常にハイになりやす気質なのか、単に無敵なのか

掘るまでもなく、一般公開してるやつおるから

 

それよりも、設計書燃やしてないんだから早く影響範囲公開しなさいよってずっと思ってるやで

仕事関連で何かあるかもしれないから表だって言えないはともかく、

SNSで嘘ついてる連中よ

記事への反応 -
  • 今回の流出で公開された情報使って、一生遊んでも使い切れない額稼ぐやつとかどうせ出てくると思うとダルいな 他人のクレカとか使い放題になるわけでしょ?

    • 常識的に考えてすぐ対策するでしょ。お金引っ張れるところは だって、エゴブーなのか、異常にハイになりやすい気質なのか、単に無敵なのか 掘るまでもなく、一般公開してるやつおる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん