2024-07-01

これ誰が書いたの?

弱者男性

(一般)

【じゃくしゃだんせい】

自分が弱いがゆえに女性嫌悪感を抱く男性のこと。

フェミニズムジェンダーフリーを悪しき思想として批判する。

https://d.hatena.ne.jp/keyword/%E5%BC%B1%E8%80%85%E7%94%B7%E6%80%A7

  • 弱者男性の定義は下記だと閣議決定されたので修正しよう   増田に一度でも書き込んだことがある者 歴史的・文化的背景、社会的・経済的要因で人種差別を受けている者 黒人は...

    • 弱者男性にムキーッ!と来ちゃってるカス最近増えたな

      • 本来、中高年単身男性くらいの意味合いだったのにそれが捻じ曲げられてるのが問題なんやで

  • そういえばもう編集できないんだな これ著作権どうなってんの?

    • 半年くらい前に「こっくん」でキーワード作成されてたよね すぐなくなってたけど 社員は書けるんじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん