2024-07-01

スマホって便器より汚いんですよwって、もうトリビアにもならないようなトリビア披露されると「あ、スマホ洗ってないんだ……」ってなる

最近スマホ大体防水になってるし、帰ったら手洗いとともにジャーっと洗い流すのが習慣になった

別におれがパラノイアから気にしてるだけで、洗わなかったところでどうって事もないと思うけど

洗ってないスーツ触ったり吊革掴んだりした手を洗わずハンバーガーショップポテトをつまむ人間がどれだけいるかって話だし

それで腹壊す事だってなかろうし

おれは嫌だけどね、気持ち的に

スマホケース着けてる人とか、逐一外す事になるだろうから絶対洗ってねえんだろうな〜〜って思う

ミーハー心でクリアケースにステッカーとか挟むやつやろうかなとちょっと思ったけど、洗うの面倒だからやめといた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん