2024-06-29

ゼンレスゾーンゼロ、もうすぐリリースっスね~

増田のおじさんやアメンボ共にはどうでもいいことだろうけど、原神のとこが新しいゲームをそろそろリリースする

もはや金とセックスしか世の中を見れなくなった俺は、結局新しいゲームリリースされてもそれを使ってお金稼ぐ奴が出てくるんだろうな、俺はそうじゃねえしな、って思ってしまうのだ

から新しいゲーム特に話題になるようなものリリースされると俺はすごく落ち込む。

  • ださ

    • 久しぶり!元気しとった? お前は相変わらず変わらんなあ。俺はもう世の中金になるかならないかでしか見られないよ…情けない話だ。 お前みたいに、利益にならないものにも価値が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん