2024-06-29

anond:20240629171530

久しぶり!元気しとった?

お前は相変わらず変わらんなあ。俺はもう世の中金になるかならないかしか見られないよ…情けない話だ。

お前みたいに、利益にならないものにも価値があるんだよ!って思えるのは羨ましい

記事への反応 -
  • 増田のおじさんやアメンボ共にはどうでもいいことだろうけど、原神のとこが新しいゲームをそろそろリリースする もはや金とセックスでしか世の中を見れなくなった俺は、結局新しい...

    • ださ

      • 久しぶり!元気しとった? お前は相変わらず変わらんなあ。俺はもう世の中金になるかならないかでしか見られないよ…情けない話だ。 お前みたいに、利益にならないものにも価値が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん