2024-06-27

年齢層が低かったり、知的な会話ができない人は「ウンチク💩」に対処できない

最近オッサンオタク層と、若者リア充層の会話を行き来することが増えたんだけど

オタクの会話が何で始まるかって言えば「ウンチク」ではじまるんだよな。

たとえば潮吹きの会話になった時、「あれは昔ションベンと呼ばれていたけれど、実際はスキーン腺から出る別の液体」

と言うと「スキーン腺ってなに?」とか「なぜ小便と間違われていた?」みたいな話の広がり方をするんよ。

オッサンオタク層は「知識欲」で会話してる


若者リア充層は逆に、知識欲が無いんだよな。

潮吹きの会話になった時、「俺出来ねーんだけど!ガシマンしたら彼女からマン禁止令でたわw」とか「スキーン腺最高!!!ww」「なにそれww」「きっしょwww」

みたいな「ライブ感」で話してる。

  • ライブ感で会話は草 でも確かにそうかもなぁ

  • つまりオタクがオッサンになるとヤバい! いやまあ、俺も身に覚えがあるからよくわかるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん