2024-06-27

anond:20240627151528

おっちゃんな、お前さんは人の間で生きていく事に向いてないと思うわ

相手も生身の人間や。相手自分の期待した反応じゃないこともある

そこで、いちいち「筋違いテンプレ反論」言うて煽り散らかすのは人の間で生きていくのは向いとらんと、おっちゃん思うで

AI相手に会話したらええと思う。それがお前さんも、みんなも幸せになれる道や

人の間で生きていくこと、つまり人間であることをあきらめや。

諦めるとは「皇帝が言う」と書くんや。悲しいことやないで。

  • あれ?オレ何かやっちゃいました?w

    • 坊や、人間はな、そんなに単純じゃないんだよ

      • ほんとテンプレまんまの反論のオンパレードだな。語彙力皆無かよ。 どうせ数時間経ったらトラバ全部消すんだろう

        • あれ?オレ何かやっちゃいました?w

          • あれ?オレ何かやっちゃいました?w やってるだろ。 悠木碧かわいかったとまで書いてあって明らかにネタ投稿とわかる書き込みに、頭おかしいと指摘するための筋違いのテンプレ反...

            • おっちゃんな、お前さんは人の間で生きていく事に向いてないと思うわ 相手も生身の人間や。相手が自分の期待した反応じゃないこともある そこで、いちいち「筋違いのテンプレ反論」...

            • 坊や、人間はな、そんなに単純じゃないんだよ

              • 人を怒らせようと?煽ることしかしてないけどマジで何が目的なん?

                • あれ?オレ何かやっちゃいました?w

                  • マジで単に煽るのが目的なんだな。もういいや。

                    • ほんとテンプレまんまの反論のオンパレードだな。語彙力皆無かよ。 どうせ数時間経ったらトラバ全部消すんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん