2024-06-27

はてなランサムウェア感染してさ。

「◯日以内にxx万円振り込まないと増田ID表示オンにするぞ」とか脅迫されたらさ。

めちゃくちゃ困るんだよね。

はてなは守ってくれるのかな。俺ら増田を。

うんこ漏らした記事とか、パンティーがどうのとか書いたトラバとかさ、はてなダイアリーと同じアカウントで書いてるからさ。

なんならID名でTwitter垢発掘されちゃうだろうし。

記事全部消そうかな。

あるいはいまのうち綺麗な記事ばっか書いてたらさ、「◯◯さん、匿名でめちゃくちゃ良いこと書いてる……」ってワンチャンいかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん