2024-06-26

anond:20240626104635

『◎今だとポリコレとかコンプラとかフェミニズムとか諸々人権意識の変化で駄目そうなところ』以下についてほぼ全文同意

るーみんは人生の総括に来てるのかなぁ

うる星やつらも MAISONdes の曲 と 令和版80’s POP絵 が見れたこと以外、しんどさ以外なかった

原作リスペクトは伝わるが、非常に窮屈そうで、作ってる人も見てる人も楽しいのかなって思った

 

らんまでこれまたやるのかぁ。すごいね

記事への反応 -
  • ◎今だと「アニメだから」 「そういう世界観だから」 「そういうものだから」で流すことができず、納得いく説明や設定がないから受け入れられない、ありえなさすぎて不快で見られな...

    • ほぼ全文同意 るーみんは人生の総括に来てるのかなぁ うる星やつらも MAISONdes と 令和版80’s POP絵 が見れたこと以外、しんどさ以外なかった 原作リスペクトは伝わるが、非常に窮屈そう...

    • 通常の作品とギャグ漫画を同列に並べるのはナンセンスだろ バス江とロボコ見てたら、この突っ込みが的外れなのがすぐわかる

    • 杞憂だと思う 今の漫画やアニメでもある表現というかその元祖だし 原作改変してうるさいオタクからアンチされる方がありそう

      • むしろ元増田みたいな杞憂に杞憂に製作側が汚染されて無駄なポリコレ改変いれるかどうかが心配どころなんだよな

    • ネット民なんてエロ要素しか興味ないやろ 他は表現規制されても「今の時代でできるのか」しか言わず規制に反対の声はでない

    • 昨今の雑にリメイクされる昭和アニメと同じく何の話題にもならず過ぎ去るでしょ。 うる星やつらはタイショウ・ゴミヤマ・ハイボクを生み出した功績だけ認める

    • シャンプーだよなわかる あと話を聞かないのはすごくあるよな 誰も見ない作品になるんだろうな シャンプーどうなるんだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん