2024-06-26

ひ〇そらって結局小池を勝たすための存在なのでは?

ちょっといい線行きそうな人を名指しで(割と的外れな事で)批判しまくって

本人はポスターは出しません!当選する気はそんな無いです!特定の人を落とすために出ました!

って明言してる感じがね。

うーん俺は対抗馬に入れちゃう

  • 石丸は蓮舫の票食ってるんだし小池を勝たせたいなら逆だろ

    • 石丸と蓮舫の支持層って重なってるのか?

      • (元々の)支持層じゃなくて現都政に反発してる層+浮遊層の取り込みが絶対必要なんだからむしろ(元々の)支持層以外が全部被ってる

        • で、割と蓮舫選ぶくらいなら石丸・・・・って層が厚くなってる。 そうなると石丸のポジが割と良い感じになりそうだからって焦ってる気もする。 ほぼ人格攻撃じゃん今のあいつの批判...

          • だって「僕ちゃんを無視した!」っていう個人的怨恨が動機だもん

            • アニメのキャラ言えなかった>< 尚本人も石丸に言い返されて全然答えられてなかった模様

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん