2024-06-25

anond:20240625231839

あんなフワッとした定義用語なんてどんな角度からでも男を殴れる棒でしかないでしょ

実際そういう運用だし

今回も「女を宛てがえ」とかいうほぼ誰も主張してない言説をホモソというワードを使うことで男性間ではまかり通ってるように表現してるんすわ糞ネナベが

記事への反応 -
  • ホモソみたいな男性差別ワードを無批判で受け入れてしまうあたり弱男の風上にも置けんわ 女を敵視しろとも思わんが、同性に気を使えないような人間がまともだと思わんことだな

    • ホモソって別に男性批判じゃねえだろwwwwチンコはえてるくせに被害者意識強いマンコみてえだなお前www

      • ホモソが男性批判以外の目的で使われることなんて無いだろ

        • 横だがホモソーシャル批判と男性批判は区別するべきでは?

          • あんなフワッとした定義の用語なんてどんな角度からでも男を殴れる棒でしかないでしょ 実際そういう運用だし 今回も「女を宛てがえ」とかいうほぼ誰も主張してない言説をホモソとい...

      • 頑張って男のフリしなくていいぞ 良い子のネナベは寝る時間だ

    • でも弱男は連帯しませんよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん