2024-06-23

都知事選みたら多様性がわかった

多様性ってこういうことなんだろうね。

「ひとりひとりが自信を持って輝ける社会」ってのは

想像もしない考えの人たちが表に出てくることなんでしょうね。

もちろん多くの人にとって不快な人も出てくる。

今まで同調圧力などで押さえ込んできた人たちがわんさと出てくる。

にしても多様性推し進めてきた左派言論から

下品になった、昔は違った」と言ってたのは笑った。

多様性をすすめる=自分達が理想とする人間が出てくる

って思ってたんだな。

君たちはどこまで許容できますか?

  • 一昔前はLGBTもゲテモノ扱いやったからなあ

  • なんとか委員っていう人が怒ってたけど、明らかに立候補が不適切な人物は事前にお断りする仕組みを導入できないんだろうか。

    • そんなことすると、その主張はふさわしくない!と当たり前のこと言ってても弾圧される可能性が出てくるからできない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん