2024-06-22

次にくるマンガ大賞グリーングリーングリーンズ打ち切り済み)が賞取ったら何が起こるん?

  1. 復活連載(ジャンプで)
  2. 復活連載(ジャンプ+)
  3. 復活連載(他誌(集英社))
  4. 復活連載(他誌(集英社以外))
  5. ゲーム化決定
  6. 映像化決定
  7. 作者の別作品が連載決定
  8. 玩具にされていると問題になる(イナイレ五条さん問題
  9. 単行本が売れる
  10. そもそも次にくるマンガ大賞で賞には絡まない


さあさあ張った張った!

連単・ワイドも受け付けてるよ!

着順は情報が決定した順になるからね!

同着場合はどちらの着順でも扱う仕組みだ!

みんな楽しんでね!

  • 11. 何も起こらない

  • 次にくるマンガ大賞とったタコピーの人のマンガもアッサリ打ち切られたんだからなんも起こらんよ

    • 取ってなかったら半分の長さで死んだと思うぞ? 途中からずっと同じことの繰り返しで読者も作者も完全に飽きてたじゃんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん