2024-06-22

懸賞生活

当時見てたけど俺絶対嘘だと思ってたんだよね。カメラ回ってない所で普通に外出歩いてメシ食ったりしてるんでしょ?って普通に思ってたからな。

ヒッチハイク絶対嘘だと思ってた。カメラ回ってない所でスタッフの車乗ってテキトーに近場でヒッチハイクしてるだけでしょ?って普通に思ってたからな。

あれを本当にマジでやってたと捉えてた視聴者なんて居なかったんじゃないかな。バカ番組バカな事やってるとしか思わなかった。出川ライオンの檻に入れられて小便漏らす所は本当だと思ったけど

  • 昔はネットで動画見れなかったから テレビで頑張って見てた 再放送とかぐちゃぐちゃに組まれてて 意味不明だったけどなんとか見てた記憶

  • 飲み会でよくいる人だ😟

  • まあ俺が書いた事だけどな。パクんなよ anond:20240622051208

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん