2024-06-21

アメリカ日本軽トラがプチブームなんだって

10年前くらいから地味にブームだったらしいけど

そのころは値段も関税やら輸送費やらで5000ドルくらいだったそうな

いか農園の移動なんかにいいねくらいだったらしいんだけど

それがtiktokなんかでバズったりして、いまじゃプレミアついて1万ドルになってるらしい

車好きからは、25年前のサビだらけの車を1万ドルで買う馬鹿な奴らみたいな扱いになったらしい

  • なんか90年代のものしか輸入できないらしいね高くて それでも売れまくるというね

    • た🦌生産製造から何年間か経った車両しか輸入できないとかいう縛りルールのためやで、 よう知らんけどな

  • ■今インセルでSNSのはてな匿名ダイアリーがプチブームなんだってさ 20年前くらいから地味にブームだったらしいけど そのころは匿名って感情の異変なんかにいいねくらいだったらしい...

  • 日本国内でもアウトドア人気が後押ししてか、ピックアップトラックが結構出ているそうだ。 三菱自動車もトライトンを国内で売り始めたし、ニーズはそこそこあるのだろうね。 個人的...

    • いすゞがタイで超絶かっけぇピックアップトラック作ってるのはあまり知られていない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん