2024-06-21

anond:20240621082848

日本国内でもアウトドア人気が後押ししてか、ピックアップトラック結構出ているそうだ。

三菱自動車トライトンを国内で売り始めたし、ニーズはそこそこあるのだろうね。

個人的には「トライトンベースでパジェロが復活するかも」といった記事を見つけて、ちょっと期待している。

パジェロラダーフレームで復活するとか、なんとも夢のある話じゃないか

記事への反応 -
  • 10年前くらいから地味にブームだったらしいけど そのころは値段も関税やら輸送費やらで5000ドルくらいだったそうな 安いから農園の移動なんかにいいねくらいだったらしいんだけど そ...

    • 日本国内でもアウトドア人気が後押ししてか、ピックアップトラックが結構出ているそうだ。 三菱自動車もトライトンを国内で売り始めたし、ニーズはそこそこあるのだろうね。 個人的...

      • いすゞがタイで超絶かっけぇピックアップトラック作ってるのはあまり知られていない

    • なんか90年代のものしか輸入できないらしいね高くて それでも売れまくるというね

      • た🦌生産製造から何年間か経った車両しか輸入できないとかいう縛りルールのためやで、 よう知らんけどな

    • ■今インセルでSNSのはてな匿名ダイアリーがプチブームなんだってさ 20年前くらいから地味にブームだったらしいけど そのころは匿名って感情の異変なんかにいいねくらいだったらしい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん