2024-06-19

anond:20240619191109

(途中で詳しく書くのはやめることにしましたが、上場企業社長過去悪事を公にするのは、何かの罪になりますか?)

名誉毀損」と「違法性阻却事由」を調べるといいかも〜?

記事への反応 -
  • 子どものころ、特に中学時代は周りが不良だらけで登校するのが嫌だった。 いじめもあったが、不良たちのターゲットになるのは大人しい数名だったように思える。 けれど、一番陰湿で...

    • (途中で詳しく書くのはやめることにしましたが、上場企業の社長の過去の悪事を公にするのは、何かの罪になりますか?) 「名誉毀損」と「違法性阻却事由」を調べるといいかも〜...

    • なんで復讐しようって気にならないのか不思議 俺がお前の立場ならめちゃくちゃやってるぞ

      • 横だが そう簡単にできると思うのか 山上クラスの準備と覚悟がないと取り巻きのいる人間に復讐なんてできないぞ

    • 復讐して刑務所で終身刑食らったほうが、加害者の栄光の人生を知りながら手をこまねいて余生を過ごすより圧倒的に良い時間の過ごし方になる って人間がいないわけないからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん