2024-06-18

電車では基本座らない

女性専用車両しか座らないようになった。男性と隣に座るの不快から。ごめんね。

でも何であんなに自領を広くとるのかよくわからない。

ね、脚閉まらない?もしか内転筋死んでる??

女性って女性同士でも隣となるべく触らないようにしてるの知ってた?

この前具合悪くて普通に座ったら、マスクなしの男がゴホゴホいって、詰めたらその分詰めてきて、ほんとに嫌だった。ただのぐち。

  • ・男は基本ガニ股 ・男は基本女より体格が大きい  オレなんか座ると肩と脚を極限まですぼめている。そうしないと隣の人と肩と脚がぶつかってトラブルになりそうになる。 要するに...

  • デフォルトガニ股で生きてきた育ちの悪いオッサンの隣に座ってもデメリットしかありませんからね 賢い女性ですね

  • 座らない決心をしてるお前には関係なくない? 自分で決めたことすらグチグチ文句いわないと気が済まないカスなんだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん