2024-06-18

少子化対策いうわりに

そこそこの確率流産は起こるわけだが

胎児がうまく育たなかったことによる

自己責任でない流産まで

麻酔で泣き叫ぶような処置しかない

 

これ絶対少子化関係あるで

 

そもそもこれについて嘲笑してくるような医者のところでは正常な出産すら躊躇うレベルw

  • まあ、出生率高かった時代は出産にまつわるもっと酷いことがいっぱいありましたけどね

    • それをいっても出世率は変わらないよ なんでいったの? バカなの?

      • >これ絶対に少子化に関係ある   かどうか相関関係が疑わしいからです

        • エビデンスも出さないで感想。

          • えっと、最初の増田の少子化の関係への断定の、どこにエビデンスがありましたか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん