2024-06-17

今の小学生水泳水着羨ましいなあ

8年前にあれがあったらよかったのに

小5の時に発育良かったから胸とかお尻の形とかが目立つ水着がもともと嫌だった

ただでさえ嫌だったのに一個上の男生徒に自由時間水着の中に手入れられて乳触られて万個に指突っ込まれて吐くまで泣いて2度と学校プール入れなくなって小6と中学プール一回も入れなかった

他頑張ってオール5にしてもプールに入れないからって理由で保健体育の成績はずっと5になることなかった

それでオール5の他の子にとられて高校の推薦ももらえなかったし

性加害って本当いろんなところに影響でる

  • やはりオスジャップ 子供の頃から犯罪者なんですね おぞましい

  • それ🩱は辛かったね😓 ところで😉どこ住み?🏡会える?😁

  • その程度でトラウマになってしまう自分の弱さを憎め。

    • 性加害で傷ついた女を見るとまるで自分が責められたような気分になり何か言いたくなってしまう病気を克服なさい、弱いよ

    • これが日本の性犯罪正当化オスジャップ 国に詫びてその無駄なチンカスを去勢しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん