2024-06-14

anond:20240614110240

全てを知って冷めてるけどリーダーとして引っ張ってくキャラは人気があるし、

無知で何も知らず無垢で夢を語りながらリーダーとして引っ張ってくキャラも人気がある。

全てを知って冷めているから何も行動せずに周囲を冷笑しているだけのキャラは人気がないし、

無知で何も知らず無垢で夢を語るだけで何も行動せずに現実から目を逸らしているキャラも人気がない。

まり重要なのは無知かどうか」じゃないんだね。

記事への反応 -
  • これホント納得いかない。ルフィや悟空が利口だったらみんな付いて行かなかったと言わんばかりの暴挙  ※実際の話ね。アニメキャラの事じゃないよ。

    • 全てを知って冷めてるけどリーダーとして引っ張ってくキャラも人気があるし、 無知で何も知らず無垢で夢を語ってリーダーとして引っ張ってくキャラも人気がある。 全てを知って冷め...

      • 重要なのは無知かどうかだと思うよ どうしても無知かどうかの表現が気に入らないなら、裏表があるかないかだ   裏表があるの是として付き合うから、こんな人だとは思わなかったと...

    • でも女さんだって「おもしれー女(やつ)」って言ってくれる男が好きだからしょうがないですよね?

    • そらいかんでしょ バカのフリができるレベルのお利口なら別だが   某AIの人なんか、役員・従業員と揉める以前に、家族とめっちゃ確執あるみたいだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん